このページのリンク

Advertising, society, and consumer culture / Roxanne Hovland and Joyce M. Wolburg

データ種別 図書
出版者 Armonk, N.Y. : M.E. Sharpe
出版年 2010

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫洋書書架 : pbk 674.2/H96 0282337
9780765615473

書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ ix, 197 p. : ill. ; 24 cm
一般注記 Includes bibliographical references (p. 173-186) and index
著者標目  *Hovland, Roxanne
Wolburg, Joyce M.
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5813.U6
DC22:306.3
ISBN 9780765615466
目次/あらすじ

 類似資料