ショートムービー・マーケティング : TikTokが変えた打ち手の新常識 / 若井映亮著
ショート ムービー マーケティング : TikTok ガ カエタ ウチテ ノ シンジョウシキ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2021.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 191p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Shortmovie marketing : new common sense of the move that TikTok has changed 奥付タイトル:ショートムービー・マーケティング : TikTokが変えた打ち手の新常識 異なりアクセスタイトル:ショートムービーマーケティング : TikTokが変えた打ち手の新常識 |
著者標目 | 若井, 映亮(1989-) <ワカイ, エイスケ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング BSH:ソーシャルネットワーキングサービス BSH:動画共有サイト NDLSH:eマーケティング NDLSH:ソーシャルネットワーキングサービス NDLSH:動画共有サイト |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784046054364 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)