女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
ジョセイ タチ ガ ミテ イル 10ネンゴ ノ ショウヒ シャカイ : シジョウ ノ 8ワリ オ サユウ スル ジョセイ シテン マーケティング
(Do books)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2021.2 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 334p : 挿図, 肖像 ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する女性視点マーケティング 異なりアクセスタイトル:10年後の消費社会 : 女性たちが見ている |
一般注記 | 「モノからコトへ」「コトから意味へ」「意味から意義へ」--。女性視点マーケティングが教えてくれる次世代につながる消費キーワードを解説。ワークマン, スープストックトーキョーなどの事例も多数紹介する。 |
著者標目 | 日野, かえこ <ヒノ, カエコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:消費者 BSH:女性 NDLSH:消費者行動 NDLSH:女性心理 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
ISBN | 9784495540784 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)