なぜ「それ」が買われるのか? : 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則 / 博報堂買物研究所著 ; 山本泰士執筆
ナゼ ソレ ガ カワレルノカ : ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
(朝日新書 ; 698)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2018.12 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 225p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜそれが買われるのか : 情報爆発時代に選ばれる商品の法則 |
著者標目 | 博報堂買物研究所 <ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ> 山本, 泰士 <ヤマモト, ヤスシ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784022737854 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)