最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
サイシン ブランド マネジメント タイケイ : リロン カラ コウコク センリャク マデ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日経広告研究所 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 (発売) |
出版年 | 1997.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 473p ; 22cm |
一般注記 | その他の編著: 小川孔輔, 亀井昭宏, 田中洋 文献あり |
著者標目 | 青木, 幸弘(1956-) [ほか]編著 <アオキ, ユキヒロ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング NDLSH:商標 |
分 類 | NDC9:675 NDC9:675.2 NDC8:675.2 |
ISBN | 4532640318 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)