ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
マーケティング センリャクロン : ジッセン パラダイム ノ サイコウチク
データ種別
図書
出版者
東京 : 有斐閣
出版年
1999.7
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
板橋2F 一般書架
675/U36
0367462
464116066X
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
xi, 307p ; 22cm
著者標目
上原, 征彦(1944-)
<ウエハラ, ユキヒコ>
件 名
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
ISBN
464116066X
目次/あらすじ
類似資料
1
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
2
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
3
そうそう、これが欲しかった! : 感性価値を創るマーケティング / 小阪裕司著
4
現代マーケティングの構図 / 片桐誠士, 高宮城朝則, 東徹編著
5
マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて / 日本マーケティング協会編
6
コーポレイトブランド戦略 = The corporate brand strategy / 伊藤良二著
7
現代マーケティング論 : 商品別・産業別分析 / 安部文彦, 岩永忠康編著
8
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
9
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
10
マーケティングの知識 / 田村正紀著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)