カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 西宮 : 関西学院大学出版会 |
出版年 | 2011.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 295p ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand & category & life style |
一般注記 | 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの 参考文献: p273-289 |
著者標目 | 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 9784862830906 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)