このページのリンク

新(ネオ)・マーケティング戦略 : 企業と市場の再創造を! / 村國豊著
ネオ マーケティング センリャク : キギョウ ト シジョウ ノ サイソウゾウ オ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 1994.11

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675/MU47 0157474
4534022328

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 212p ; 20cm
別書名 異なりアクセスタイトル:新マーケティング戦略
著者標目  村国, 豊(1939-) <ムラクニ, ユタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
ISBN 4534022328
目次/あらすじ

 類似資料