ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
現代マーケティング管理論 : 戦略的プランニング・アプローチ / 沼野敏著
ゲンダイ マーケティング カンリロン : センリャクテキ プランニング アプローチ
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
1990.10
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山 板橋B2保管
675/N99
4041845
4495629913
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
ix, 198p ; 21cm
著者標目
沼野, 敏
<ヌマノ, サトシ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
NDLC:
DH411
ISBN
4495629913
目次/あらすじ
類似資料
1
国際マーケティング / 山田榮作著
2
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
3
新(ネオ)・マーケティング戦略 : 企業と市場の再創造を! / 村國豊著
4
マーケティングの基礎的諸問題 / 山本義徳著
5
食品の消費と流通 : フードマーケティングの視点から / 日本フードスペシャリスト協会編
6
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
7
消費者の心理と行動 : リスク知覚とマーケティング対応 / 神山進著
8
マーケティング生成史論 / 小原博著
9
マーケティング / 三浦信, 来住元朗, 市川貢著
10
マーケティング概論 / 柏木重秋編
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)