Managing and marketing tourist destinations : strategies to gain a competitive edge / Metin Kozak and Seyhmus Baloglu
(Routledge advances in tourism ; 21)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | 689.4/Ko98 | 0304503 |
|
9780415811484 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xx, 242 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [219]-238) and index "First issued in paperback 2012" -- T.p. verso |
著者標目 | *Kozak, M. (Metin) Baloglu, Seyhmus |
件 名 | LCSH:Tourism -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:G155.A1 DC22:910.68 |
ISBN | 9780415811484 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)