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帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2000.2
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山1F 一般書架
689.8/U56
4081991
4478360456
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
219p ; 20cm
著者標目
宇井,洋
<ウイ,ヨウ>
ダイヤモンド社
<ダイヤモンドシャ>
件 名
BSH:
旅館
BSH:
サービス
分 類
NDC8:
689.8
NDC9:
689.8
ISBN
4478360456
目次/あらすじ
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