教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1992.4 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
371.16/Y86 | 0139786 |
|
4762801690 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | viii, 227p ; 21cm |
一般注記 | 文献:p212〜218 |
著者標目 | 吉田, 甫(1945-) 編著 <ヨシダ, ハジメ> 栗山, 和広 編著 <クリヤマ, カズヒロ> |
件 名 | NDLSH:教授法 BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375 NDC8:375.1 NDLC:FC52 |
ISBN | 4762801690 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)