クレーム対応の教科書 : 「個人のスキル」と「組織の対応力」がアップする / 日本能率協会コンサルティング著
クレーム タイオウ ノ キョウカショ : コジン ノ スキル ト ソシキ ノ タイオウリョク ガ アップ スル
(実務入門シリーズ)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
出版年 | 2008.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 203p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Textbook for complaint 異なりアクセスタイトル:クレーム対応の教科書 : 個人のスキルと組織の対応力がアップする |
一般注記 | 監修: 永川克彦 |
著者標目 | 日本能率協会コンサルティング <ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング> 永川, 克彦 <エガワ, カツヒコ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 9784820745198 |
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