教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 / 関根眞一著
キョウシ ワ サービスギョウ デス : ガッコウ ガ カワル「クジョウ タイオウジュツ」
(中公新書ラクレ ; 531)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2015.7 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
狭山1F 一般書架 |
|
374.6/Se36 | 4212575 |
|
9784121505316 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 202p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教師はサービス業です : 学校が変わる苦情対応術 |
著者標目 | 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ> |
件 名 | BSH:家庭と学校 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:374.6 NDC9:374.6 |
ISBN | 9784121505316 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:35回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)