The language of advertising : written texts / Angela Goddard
(Intertext)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 2002 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | x, 131 p. : ill. ; 25 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Goddard, Angela, 1954- |
件 名 | LCSH:English language -- Discourse analysis
全ての件名で検索
LCSH:English language -- Written English 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Language 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:836 LCC:PE1422 DC21:401/.41 |
ISBN | 0415278031 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)