ゲーム情報学概論 : ゲームを切り拓く人工知能 / 伊藤毅志編著 ; 保木邦仁, 三宅陽一郎共著
ゲーム ジョウホウガク ガイロン : ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : コロナ社 |
出版年 | 2018.5 |
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本文言語 | 日本語 |
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大きさ | viii, 223p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 奥付タイトル:Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game |
一般注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
著者標目 | 伊藤, 毅志(1964-) <イトウ, タケシ> 保木, 邦仁 <ホキ, クニヒト> 三宅, 陽一郎(1975-) <ミヤケ, ヨウイチロウ> |
件 名 | BSH:情報理論 BSH:遊戯 BSH:人工知能 |
分 類 | NDC8:007.1 NDC9:007.1 NDC10:007.1 |
ISBN | 9784339028850 |
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