国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 福岡 : 九州大学出版会 |
出版年 | 2010.5 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K13.74/Sa58 | 0268454 |
|
9784798500133 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xi, 229p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
一般注記 | 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223 |
著者標目 | Samli, A. Coskun 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ> 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ> |
件 名 | BSH:消費者 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784798500133 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)