「村」が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから / 関満博, 足利亮太郎編
ムラ ガ チイキ ブランド ニ ナル ジダイ : コセイ オ イカシタ 10カソン ノ トリクミ カラ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2007.11 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
601.1/Se24 | 0241323 |
|
9784794807526 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 237p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:村が地域ブランドになる時代 : 個性を生かした10か村の取り組みから |
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 足利, 亮太郎 <アシカガ, リョウタロウ> |
件 名 | BSH:産業政策 BSH:地場産業 NDLSH:地域開発 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:村落 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
ISBN | 9784794807526 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:40回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)