このページのリンク

ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志沢秀一著
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク プラス シャイン マンゾク ノ ヒミツ
(学研新書 ; 022)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学研
出版年 2008.3

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
689.3/Sh93 4121169
9784054036789

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 222p ; 18cm
別書名 異なりアクセスタイトル:ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密
著者標目 志沢, 秀一 <シザワ, シュウイチ>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:企業内教育
BSH:動機づけ
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
ISBN 9784054036789
目次/あらすじ

 類似資料