ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2010.1 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
368.2/Ko93 | 0265159 |
|
9784621082003 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution 異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み 異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み |
一般注記 | 監訳: 塚本一郎 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Lee, Nancy, 1932- 塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ> |
件 名 | BSH:貧困 |
分 類 | NDC8:368.2 NDC9:368.2 |
ISBN | 9784621082003 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:48回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)