地場ものづくりブランドの感性マーケティング : 山梨・勝沼醸造, 新潟・朝日酒造, 山形・オリエンタルカーペット, 山形・佐藤繊維 / 長沢伸也編
ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング : ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2019.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xvi, 326p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:感性マーケティング : 地場ものづくりブランドの : 勝沼醸造朝日酒造オリエンタルカーペット佐藤繊維 |
一般注記 | 早稲田大学ビジネススクールの株式会社アルビオン提携講座 「感性マーケティング論」 で, 2015-2017年度に招聘したゲスト講師のうち, 地場ものづくりブランドのトップ4人によるゲスト講義の講義録。質疑応答も収録。 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:ブランディング BSH:感性 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784496053993 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)