このページのリンク

プリンセス・マーケティング : 「女性」の購買意欲をかき立てる7つの大原則 / 谷本理恵子著
プリンセス・マーケティング : 「ジョセイ」ノ コウバイ イヨク オ カキタテル 7ツ ノ ダイゲンソク

データ種別 図書
出版者 東京 : エムディエヌコーポレーション
出版者 東京 : インプレス (発売)
出版年 2019.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Ta88 0379263
9784844368366

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 191p : 挿図 ; 21cm
別書名 裏表紙タイトル:Princess marketing
異なりアクセスタイトル:プリンセスマーケティング : 女性の購買意欲をかき立てる7つの大原則
一般注記 参考文献: p190
著者標目 谷本, 理恵子 <タニモト, リエコ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
BSH:女性心理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:性差心理学
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
ISBN 9784844368366
目次/あらすじ

 類似資料