稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ トワ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2010.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
689.8/Mi41 | 0275119 |
|
9784478009642 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 163p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは? 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す一円あたりの顧客満足日本一とは |
一般注記 | タイトルは表紙による |
著者標目 | 峰, 如之介 <ミネ, ナオノスケ> |
件 名 | BSH:スーパーホテル |
分 類 | NDC8:689.8 NDC9:689.8 |
ISBN | 9784478009642 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)