このページのリンク

稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
カドウリツ 89% リピートリツ 70% コキャク ガ キャンセルマチ スル ホテル デ オコナワレテイル コト : スーパー ホテル ガ メザス イチエン アタリ ノ コキャク マンゾク ニホンイチ トワ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2010.10

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
689.8/Mi41 0275119
9784478009642

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 163p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「1円あたりの顧客満足日本一」とは?
異なりアクセスタイトル:稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す一円あたりの顧客満足日本一とは
一般注記 タイトルは表紙による
著者標目  峰, 如之介 <ミネ, ナオノスケ>
件 名 BSH:スーパーホテル
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
ISBN 9784478009642
目次/あらすじ

 類似資料