教師の被援助志向性に関する心理学的研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して / 田村修一著
キョウシ ノ ヒエンジョ シコウセイ ニカンスル シンリガクテキ ケンキュウ : キョウシ ノ バーンアウト ノ ヨボウ オ メザシテ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2008.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
374.3/Ta82 | 0255116 |
|
9784759916669 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iii, iii, 206p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:中学校教師の被援助志向性に影響を与える内的・外的要因の研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して |
一般注記 | 博士論文「中学校教師の被援助志向性に影響を与える内的・外的要因の研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して」 (筑波大学, 2005年度) に加筆・修正を加え, まとめたもの 引用文献: p171-185 |
著者標目 | 田村, 修一 <タムラ, シュウイチ> |
件 名 | BSH:教員 BSH:精神衛生 |
分 類 | NDC8:374.3 NDC9:374.37 |
ISBN | 9784759916669 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)