このページのリンク

Teaching as if learning matters : pedagogies of becoming by next-generation faculty / edited by Jennifer Meta Robinson ... [et al.]
(Scholarship of teaching and learning)

データ種別 図書
出版者 Bloomington : Indiana University Press
出版年 c2022

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫洋書書架 : pbk 377/R54 0383736
9780253060679

書誌詳細を非表示

本文言語 英語
大きさ x, 364 p. : ill. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
Other editors: Valerie Dean O'Loughlin, Katherine Kearns and Laura Plummer
著者標目  Robinson, Jennifer Meta, 1962-
O'Loughlin, Valerie Dean
Kearns, Katherine
Plummer, Laura
件 名 LCSH:College teachers -- Training of -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Graduate students -- Education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Universities and colleges -- Faculty -- United States  全ての件名で検索
分 類 DC23:378.125
LCC:LB1738
DC23:378.1/20973
ISBN 9780253060679
目次/あらすじ

 類似資料