このページのリンク

日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1995.11

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
675.02/N77 0162689
4495633414

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 9, 232p ; 22cm
著者標目  マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケッティング -- 歴史  全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史  全ての件名で検索
分 類 NDC9:675
NDC7:675.2
NDC8:675.02
NDLC:DH41
ISBN 4495633414
目次/あらすじ

 類似資料