日本のマーケティング : 導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホン ノ マーケティング : ドウニュウ ト テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 1995.11 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
675.02/N77 | 0162689 |
|
4495633414 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 9, 232p ; 22cm |
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケッティング -- 歴史
全ての件名で検索
NDLSH:マーケティング -- 歴史 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:675 NDC7:675.2 NDC8:675.02 NDLC:DH41 |
ISBN | 4495633414 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)