このページのリンク

ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
ブランド イメージ センリャク : キョウゴウ ブランド ト ドウ サベツカ オ ハカルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会
出版年 1987.6

所蔵情報を非表示

狭山 書庫和書書架
674.1/N31 4029621
4820704125

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 253p ; 22cm
一般注記 175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案
著者標目  中江, 剛毅(1942-) <ナカエ, ゴウキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
ISBN 4820704125
目次/あらすじ

 類似資料