ブランドイメージ戦略 : 競合ブランドとどう差別化を図るか / 中江剛毅著
ブランド イメージ センリャク : キョウゴウ ブランド ト ドウ サベツカ オ ハカルカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本能率協会 |
出版年 | 1987.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 253p ; 22cm |
一般注記 | 175商品群・867ブランドにみるマインドシェア向上の戦略提案 |
著者標目 | 中江, 剛毅(1942-) <ナカエ, ゴウキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
ISBN | 4820704125 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)