このページのリンク

体験デザインブランディング : コトの時代の, モノの価値の作り方 / 室井淳司著
タイケン デザイン ブランディング : コト ノ ジダイ ノ モノ ノ カチ ノ ツクリカタ

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2015.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
675/Mu73 0327671
9784883353095

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 258p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:Experience design branding
異なりアクセスタイトル:体験デザインブランディング : コトの時代のモノの価値の作り方
著者標目  室井, 淳司(1975-) <ムロイ, アツシ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:デザイン
分 類 NDC8:675
NDC9:675
ISBN 9784883353095
目次/あらすじ

 類似資料