体験デザインブランディング : コトの時代の, モノの価値の作り方 / 室井淳司著
タイケン デザイン ブランディング : コト ノ ジダイ ノ モノ ノ カチ ノ ツクリカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2015.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 258p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:Experience design branding 異なりアクセスタイトル:体験デザインブランディング : コトの時代のモノの価値の作り方 |
著者標目 | 室井, 淳司(1975-) <ムロイ, アツシ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:デザイン |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784883353095 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)