このページのリンク

多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学出版部
出版年 2021.2

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
K13.74/Te62 0374477
9784657218018

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ iv, 286p ; 22cm
別書名 その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases
異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス
一般注記 欧文タイトルは標題紙裏による
参考文献: p251-275
著者標目  寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ>
件 名 BSH:消費者
BSH:国際マーケティング
BSH:異文化間コミュニケーション
NDLSH:消費者行動
NDLSH:多文化主義
分 類 NDC9:675
NDC10:675
NDLC:DH413
NDC10:675.2
ISBN 9784657218018
目次/あらすじ

 類似資料