Standard dictionary of advertising, mass media and marketing : English-German = Standard-Wörterbuch für Werbung, Massenmedien und Marketing : Englisch-Deutsch / Wolfgang J. Koschnick
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Berlin ; New York : W. de Gruyter |
出版年 | 1983 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 |
|
R674.03/KO82 | 0116442 |
|
3110087820 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語,ドイツ語 |
---|---|
大きさ | 466 p. ; 22 cm |
別書名 | 背表紙タイトル:Dictionary of advertising, Wörterbuch für Werbung |
一般注記 | Spine title: Dictionary of advertising, Wörterbuch für Werbung |
著者標目 | *Koschnick, Wolfgang J., 1942- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Dictionaries
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Dictionaries 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Dictionaries 全ての件名で検索 LCSH:English language -- Dictionaries -- German 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5803 DC19:659.1/03/21 |
ISBN | 3110087820 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)