多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ : グローバルカ ト カントリー バイアス
(早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学出版部 |
出版年 | 2021.2 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K13.74/Te62 | 0374477 |
|
9784657218018 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iv, 286p ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:Consumer cognitive structure in a multicultural society : globalization and country biases 異なりアクセスタイトル:多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリーバイアス |
一般注記 | 欧文タイトルは標題紙裏による 参考文献: p251-275 |
著者標目 | 寺﨑, 新一郎 <テラサキ, シンイチロウ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:国際マーケティング BSH:異文化間コミュニケーション NDLSH:消費者行動 NDLSH:多文化主義 |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
ISBN | 9784657218018 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:81回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)