ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2007.8 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton 異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 |
一般注記 | 参考文献: p241-244 |
著者標目 | 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ルイ・ヴィトン |
分 類 | NDC8:584.7 NDC9:584.7 |
ISBN | 9784492501719 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2018年9月5日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)