届くCM, 届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな, 注目量=GAPをねらえ / 横山隆治, 大橋聡史, 川越智勇著
トドク CM トドカナイ CM : シチョウリツ GRP ニ タヨルナ チュウモクリョウ GAP オ ネラエ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 翔泳社 |
出版年 | 2017.1 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 325p ; 19cm |
別書名 | 裏表紙タイトル:Have your TV ads reached audience? 奥付タイトル:届くCM, 届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな, 注目量=GAPをねらえ 異なりアクセスタイトル:届くCM届かないCM : 視聴率=GRPに頼るな注目量=GAPをねらえ |
著者標目 | 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ> 大橋, 聡史 <オオハシ, サトシ> 川越, 智勇 <カワゴエ, トモタケ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
ISBN | 9784798149998 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:33回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)