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帝国ホテル感動のサービス : クレームをつけるお客さまを大切にする / 宇井洋著 ; ダイヤモンド社編
テイコク ホテル カンドウ ノ サービス : クレーム オ ツケル オキャクサマ オ タイセツ ニ スル

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2000.2

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狭山1F 一般書架
689.8/U56 4081991
4478360456

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 219p ; 20cm
著者標目  宇井,洋 <ウイ,ヨウ>
 ダイヤモンド社 <ダイヤモンドシャ>
件 名 BSH:旅館
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
ISBN 4478360456
目次/あらすじ

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