クレーム対応の基本が面白いほど身につく本 : 応対者の誠意こもる第一声から詫び状の書き方まで / 舟橋孝之著
クレーム タイオウ ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オウタイシャ ノ セイイ コモル ダイイッセイ カラ ワビジョウ ノ カキカタ マデ
(知りたいことがすぐわかる)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 中経出版 |
出版年 | 2007.2 |
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本文言語 | 日本語 |
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大きさ | 159p ; 19cm |
別書名 | 背表紙タイトル:A basic guide to complaint management |
著者標目 | 舟橋, 孝之 <フナハシ, タカユキ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
ISBN | 9784806126256 |
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