"非"常識で売れるものづくり / 奥井真紀子, 木全晃著
ヒジョウシキ デ ウレル モノズクリ
(日経ビジネス人文庫 ; 513 . ヒットの法則 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2009.10 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 304p ; 15cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:非常識で売れるものづくり |
一般注記 | 『日経トレンディ』 (日経BP社) 2006年11月号~2009年7月号連載「ヒットの軌跡」を文庫化にあたり新たに編集したもの |
著者標目 | 奥井, 真紀子 <オクイ, マキコ> 木全, 晃(1961-) <キマタ , アキラ> |
件 名 | BSH:商品 |
分 類 | NDC8:675.1 NDC9:675.1 |
ISBN | 9784532195137 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:13回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)