Advertising menswear : masculinity and fashion in the British media since 1945 / Paul Jobling
(Dress and fashion research)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Bloomsbury |
出版年 | 2015, c2014 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫洋書書架 | : pbk | K84.02/J56 | 0328451 |
|
9781474254465 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiv, 254 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Originally published: 2014 "Printed in paperback 2015" -- T.p. verso Includes bibliographical references (p. [239]-252) and index |
著者標目 | *Jobling, Paul |
件 名 | LCSH:Advertising -- Men's clothing -- Great Britain -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:659.1968708110941 |
ISBN | 9781474254465 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)