ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
ブランド コミュニティ : ドウイツカ ガ ムスビツキ オ キョウカ スル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2019.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | vi, vi, 197p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Brand Community 異なりアクセスタイトル:ブランドコミュニティ : 同一化が結びつきを強化する |
一般注記 | 参考文献: p175-194 |
著者標目 | 羽藤, 雅彦 <ハトウ, マサヒコ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 9784502312410 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)