Communicating ideas : the politics of scholarly publishing / Irving Louis Horowitz
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd, expanded ed |
出版者 | New Brunswick, N.J., U.S.A. : Transaction Publishers |
出版年 | c1991 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xviii, 311 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 285-299) and index |
著者標目 | *Horowitz, Irving Louis |
件 名 | LCSH:Scholarly publishing -- Political aspects
全ての件名で検索
LCSH:Publishers and publishing -- Technological innovations 全ての件名で検索 LCSH:Social science literature -- Publishing 全ての件名で検索 LCSH:Communication in the social sciences LCSH:Transaction Publishers |
分 類 | LCC:Z286.S37 DC20:070.5 |
ISBN | 0887388981 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)