このページのリンク

非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク

データ種別 図書
第6版
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2005.6

所蔵情報を非表示

板橋B2 書庫和書書架
335.8/Ko93 0225367
4474017595

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略
一般注記 監訳: 井関利明
原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
 Andreasen, Alan R., 1934-
新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC8:335.8
NDC9:335.8
NDC9:335.7
ISBN 4474017595
目次/あらすじ

 類似資料