心が消費を変える : 消費者心理の変化と消費増減の関係を探る / 佐野美智子著
ココロ ガ ショウヒ オ カエル : ショウヒシャ シンリ ノ ヘンカ ト ショウヒ ゾウゲン ノ カンケイ オ サグル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 多賀出版 |
出版年 | 2004.12 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
K13.74/Sa66 | 0219837 |
|
4811568516 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ix, 177p : 挿図 ; 22cm |
一般注記 | 東京工業大学大学院社会理工学研究科に提出した学位論文に加筆修正を加えたもの 参考文献: p[173]-177 |
著者標目 | 佐野, 美智子 <サノ, ミチコ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:消費 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4811568516 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:26回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)