突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説
トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.7 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 350p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas |
一般注記 | 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之 |
著者標目 | Verganti, Roberto 立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML> 八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル> 安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ> |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:デザイン(工業) |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
ISBN | 9784822255251 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:41回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)