このページのリンク

「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセンサレル ICE モデル
(主体的学びシリーズ ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2013.5

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
375.1/Y95 0335630
9784798901756

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ xii, 108p ; 21cm
別書名 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach
異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル
一般注記 監訳: 土持ゲーリー法一
参考文献: p106-107
第2刷(2015.2刊)以降のページ数: 112p
第2刷, 第3刷「再版に際し, あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112
著者標目  Young, Sue Fostaty
 Wilson, Robert J.
 土持, ゲーリー法一(1945-) <ツチモチ, ゲーリー ホウイチ>
 小野, 恵子 <オノ, ケイコ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:カナダ -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:教育測定
分 類 NDC8:375.1
NDC9:372.51
NDC9:377.15
ISBN 9784798901756
目次/あらすじ

 類似資料