「主体的学び」につなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル / Sue Fostaty Young, Robert J. Wilson原著 ; 小野恵子訳
シュタイテキ マナビ ニ ツナゲル ヒョウカ ト ガクシュウ ホウホウ : カナダ デ ジッセンサレル ICE モデル
(主体的学びシリーズ ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2013.5 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 108p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Assessment & learning : the ICE approach 異なりアクセスタイトル:主体的学びにつなげる評価と学習方法 : カナダで実践されるICEモデル |
一般注記 | 監訳: 土持ゲーリー法一 参考文献: p106-107 第2刷(2015.2刊)以降のページ数: 112p 第2刷, 第3刷「再版に際し, あとがきにかえて : ICEモデルがアクティブラーニングを"加速"させる」: p109-112 |
著者標目 | Young, Sue Fostaty Wilson, Robert J. 土持, ゲーリー法一(1945-) <ツチモチ, ゲーリー ホウイチ> 小野, 恵子 <オノ, ケイコ> |
件 名 | BSH:学習指導 BSH:カナダ -- 教育 全ての件名で検索 NDLSH:教育測定 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:372.51 NDC9:377.15 |
ISBN | 9784798901756 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:39回
※2018年9月5日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)