マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
マーケティング マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
(有斐閣ブックス ; [425])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2002.9 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xii, 258p ; 22cm |
別書名 | 奥付タイトル:Marketing management : theory and application |
一般注記 | シリーズ番号はブックジャケットによる 参考文献: p251 |
著者標目 | 小坂, 恕 <コサカ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4641086788 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)