消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
(心理学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2020.10 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋2F 一般書架 |
|
K13.74/Ko63 | 0370626 |
|
9784414311242 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiii, 166p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | 監修: 日本心理学会 参考文献あり |
著者標目 | 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ> 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ> 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784414311242 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)