このページのリンク

学校教育の未来を切り拓く探究学習のすべて : PC×R (ピー・シー・クロス・アール) サイクルによる指導原理と評価法 / 環境探究学研究会編著
ガッコウ キョウイク ノ ミライ オ キリヒラク タンキュウ ガクシュウ ノ スベテ : ピー シー クロス アール サイクル ニ ヨル シドウ ゲンリ ト ヒョウカホウ

データ種別 図書
出版者 小金井 : 合同出版
出版年 2022.8

所蔵情報を非表示

板橋2F 一般書架
375.1/Ka56 0387613
9784772614979

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
大きさ 199p : 挿図 ; 26cm
別書名 標題紙タイトル:Problem solving課題解決 Conclusion結論 Reflection振り返り
奥付タイトル:PC× (クロス) Rサイクルによる指導原理と評価法
異なりアクセスタイトル:探究学習のすべて : 学校教育の未来を切り拓く : PC×Rサイクルによる指導原理と評価法
一般注記 参考文献: 章末
著者標目 環境探究学研究会 <カンキョウ タンキュウガク ケンキュウカイ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:探究学習
分 類 NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
ISBN 9784772614979
目次/あらすじ

 類似資料