ようこそ ゲスト さん
MyOPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
図書館資料検索 TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌タイトルリスト
視聴覚資料タイトルリスト
視聴覚資料新着案内
雑誌最新巻号案内
貸出ランキング
アクセスランキング
MyOPAC
その他
東京家政大学図書館
東京家政大学
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
協働する探究のデザイン : 社会をよくする学びをつくる / 藤原さと著
キョウドウ スル タンキュウ ノ デザイン : シャカイ オ ヨク スル マナビ オ ツクル
データ種別
図書
出版者
東京 : 平凡社
出版年
2023.5
所蔵情報を非表示
配置場所
巻次等
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
請求メモ
予約
狭山1F 一般書架
375.1/F68
4241667
9784582731118
請求メモ
予約
請求メモ
予約
書誌詳細を非表示
本文言語
日本語
大きさ
302p : 挿図 ; 19cm
著者標目
藤原, さと
<フジワラ, サト>
件 名
BSH:
学習指導
NDLSH:
探究学習
分 類
NDC9:
375.1
NDC10:
375.1
NDLC:
FC52
ISBN
9784582731118
目次/あらすじ
類似資料
1
学校教育の未来を切り拓く探究学習のすべて : PC×R (ピー・シー・クロス・アール) サイクルによる指導原理と評価法 / 環境探究学研究会編著
2
探究的な学びデザイン : 高等学校 : 総合的な探究の時間から教科横断まで / 酒井淳平著
3
「おさるのジョージ」を教室で実現 : 好奇心を呼び起こせ! / ウェンディ・L・オストロフ [著] ; 池田匡史, 吉田新一郎訳
4
質問・発問をハックする : 眠っている生徒の思考を掘り起こす / コニー・ハミルトン [著] ; 山﨑亜矢, 大橋康一, 吉田新一郎訳
5
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
6
対話型論証による学びのデザイン : 学校で身につけてほしいたった一つのこと / 松下佳代著
7
あなたの授業力はどのくらい? : デキる教師の七つの指標 / ジェフ・C.マーシャル著 ; 池田匡史, 雲財寛, 吉田新一郎訳
8
真正の深い学びへの誘い : 「対話指導」と「振り返り指導」から始める授業づくり / 小林和雄著
9
学び続ける力と問題解決 : シンキング・レンズ, シンキング・サイクル, そして探究へ / 高橋純著
10
授業で子どもを「引きつける」全技術 : 話し方・発問・所作・板書 / 飯村大輔著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)