マーケティングのデジタル化5つの本質 / 横山隆治, 簗島亮次, 榮枝洋文著
マーケティング ノ デジタルカ 5ツ ノ ホンシツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2019.11 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 166p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティングのデジタル化5つの本質 |
著者標目 | 横山, 隆治 <ヨコヤマ, リュウジ> 簗島, 亮次 <ヤナシマ, リョウジ> 榮枝, 洋文 <サカエダ, ヒロフミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ISBN | 9784883354740 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:17回
※2018年9月5日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)