非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2005.6 |
所蔵情報を非表示
配置場所 | 巻次等 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 請求メモ | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
板橋B2 書庫和書書架 |
|
335.8/Ko93 | 0225367 |
|
4474017595 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | 原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 |
一般注記 | 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Andreasen, Alan R., 1934- 新日本監査法人公会計本部 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> 井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング NDLSH:公企業 NDLSH:公共事業 BSH:マーケッティング BSH:公益法人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC8:335.8 NDC9:335.8 NDC9:335.7 |
ISBN | 4474017595 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:37回
※2018年9月5日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)