コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
コミュニティ マーケティング ガ キギョウ オ カエル : コウコク ワ ナゼ キカナク ナッタ ノカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : かんき出版 |
出版年 | 2004.6 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 172p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:コミュニティマーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? 標題紙タイトル:Community marketing |
一般注記 | 参考文献: p169-171 |
著者標目 | NTTメディアスコープ <NTT メディア スコープ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
ISBN | 4761261811 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2018年9月5日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)